墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敵もさるもの

日記CM(0)

前回の「ナナに大小されちゃったYO!!」事件の直後からドアのところにバリケードを築いてるのですが、今日2回ほどバリケードの隙間が開けられてるのを発見してしまったんですよ。
問題のバリケード

このバリケードがですね、手前に開いてるんです。
猫じゃあるまいし、手前に開けることなんかできないでしょ…と母は言いますが、私は知っている。
ヤツが自分でおもちゃを台の下に放り込み、
「うにゎん、うにゎん」
となんとも形容しがたい声を上げながら、台の下をかっぱく姿を(そして結局、人間が孫の手を使っておもちゃをかき出す)。
ヤツだ。絶対にヤツの仕業だ。ケロロ軍曹の最新刊に付いてきた「ちびケロストラップ」を賭けてもいい。
ちなみに母は
「頭がいいと、困っちゃうわねー」
と、とても嬉しそうです。
てやんでい、いっぺん自分のベッドでされてみやがれ!
スポンサーサイト

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。