墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらん

日記CM(0)

今日は火曜日。普段行くシネコンでは千円で映画が見られる日。
フラガール凱旋上映は何曜日でも千円で見られるので、今日は「さくらん」を観に行きました。
予告で感じたとおり、赤を基調としたヴィヴィットな絵作りでした。
花魁ワールドの絢爛さに新鮮味が加わったような、そんな印象。
内容はですね、良かったな~と思います。
おすぎは酷評してたようですけど(笑)
「どうなっちゃうの?」って最後までハラハラさせられたし、それと同時に小さな事でうじうじと悩んでいたのを忘れられるような、スカッとした爽快感もありました。
主人公が、花魁街道まっしぐらのくせに、好きなように生きてる感じがあるんですよ。
啖呵もきれば、飛び蹴りもする(笑)
でもって、やっぱりあの鮮やかな色彩に気分も影響されてくるんですよね。
最後の最後に、色が変わるんです。
あれは印象的でした。
R指定だったけど、素敵な映画だったな~。

ところで全然関係ないのですが、今日また白髪を見つけました。
結構ショック。
スポンサーサイト

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。