墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生お見事!

日記CM(0)

今日も病院行ってきました。今日は精神科の方です。
最近更にものぐさになってて、病院行く時も階段下りながら
「いっそ転がり落ちた方がラクに移動できるんじゃ」
と考える程に物事全てが億劫なんで、薬をちょっと増やしてもらいました。
で、先生が甲状腺の機能が気になるというので、久々に採血しました。
「婦長泣かせ」と言われてきた私は、いつも通りに両腕をまくります。刺しやすい方を選んでもらうためです(笑)
でも血管の細さに驚かれたのは予想通りでしたが、わざわざ針を換えてくれたのにはびっくり。
今までそんなコトしてくれた人、イナカッタヨー(涙)
針を細いのにすると、採血する側が少しめんどいんですよね。
でも針を換えてもらったお陰で、全然痛くありませんでした♪
しかも、一発で針が血管に入ったんですよ!!
採血すると、大抵2コから5コは穴が開いちゃうのに。
しかも、看護師さんじゃなくてお医者さんですよ!!
医者って普段は看護師さん任せだから、針刺すのが本っ当~にヘタクソなんですよね。今までどれだけ泣かされてきたか。
そんなわけで「一発で針入れ成功した初めてのドクター」という名誉に対し、
「先生、すばらしいです!!」
と惜しみない称賛を送らせていただきました。
っていうか先生、精神科医なのになんで上手く出来たんですか?(笑)
一番こういうの苦手そうな科だと思ってたのは、私だけ?(笑)
スポンサーサイト

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。