墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。


スポンサー広告


今年の大晦日。

日記CM(0)

眠いのに
「荒川静香の演技が見たい」
と居間のソファで頑張ってる母を見て、ふと去年の年越しを思い出しました。
あの時は確か、ジャニーズカウントダウンが始まる数分前に
「ビールを用意しよう」
と盛り上がって、急遽目の前のコンビニに麒麟麦酒を買いに走ったんでしたっけ…。
でも私は禁酒してるから、飲めなかったんですけどね。
今年はカウントダウンまで母がもちそうにないので、一人で居間を占領してテレビを独占することになりそうです。
……。
なんか寂しそうだな。まぁいいや、テレビがあればジャニーズのメンバーが見られる
皆さんも良いお年を

何度も読みなおす不思議。

日記CM(0)

またまたまたまた、ハリポタ読んでます。
相変わらず活字読むと疲れるから、はかどらないんですけどね。
何度読んでも飽きないんですけど、5巻や6巻を読んでから読み返すと色々発見あって面白いんですよ。5巻で出てくる人物が1巻で登場してるの見つけたりして。
確か3年近く前にもハリポタにハマってるというような日記を書いた記憶があります(笑)
変わってないなー。

どぎゃんしょ?

日記CM(0)

がひょん、年賀状の存在きれいサッパリ忘れてたorz
うにゃー、作る気が芽生えてくれにゃい。年末なのにどぎゃんしよー?
…年明けてから作ろっかな

露店日和

日記CM(0)

今日はばあちゃんがリハビリに行ったので、リビングでのんびりゲームなぞやってました。
っていうか今もやってます(笑)
ゲームの中で拾ったアイテムを「露店」出して売ってるのですが、今日はなぜかよく売れます(^_^)
仲良くなった人たちの協力もあってレベルも上がったし、交易に出る日も近いかも
(※シルクロードが舞台のゲームなのです、ムフ)

得をした♪

日記CM(0)

思っていた以上に昨日疲れてたっぽい上に、嵐が気になって寝付けなかったので、今日は午後1時まで起きられませんでした。
そんな中、今日も病院へ。
ものすっごーく気が進みませんでしたよ、はい。
体調悪いのもあったんですけど、今日行った病院は受付も先生もちょっと冷たい感じがするんですよね。
で、行きたくなーい行きたくなーい、と思いながら行ったら、すんごい顔色悪くなって、おまけに貧血気味でフラフラになって。
もう診察の時もずっと目をつぶりっぱなしですよ。
そしたらですね。
先生が親切になったんです(笑)
昔から体調悪いの隠す癖があるんですけど、全身で体調悪いの主張すると親切にされて得ですね。
あ、あと薬局でも親切にしてもらえました。
今度から体調悪いときには体調悪いって顔しようかな~…でも大体私って体調悪いのよね(笑)
ちなみにコレ書いてる今は、薬局で飲ませてもらった栄養ドリンクが効いてきてちょっと元気です。
うん、やっぱり今日は得をしたなぁ。

何ヶ月ぶりだ?

日記CM(0)

今日はめっちゃ雨降ってますね。
千葉北西部も大雨洪水警報でましたよ。
雨が降ってるから出かけたくなかったけど、病院行かなきゃならんので頑張って出かけてきました。
雨の日に出かけるのって、何ヶ月ぶりだろ?
へたすると一年ぶりとかそんな感じ?
傘ささなくても大丈夫な小降り程度なら、近所のコンビニに出かけたことありますけど、本格的な雨の中出かけたのは、本当に久しぶりだと思います。
そのせいか、めっちゃ疲れて夕方寝たけど、夕食のために起きたらすんごい体重い。
つーかーれーたー(笑)

へそくりマジいい

日記CM(0)

今日は「今できる範囲で」掃除をしました。
そしたら
以前働いてた時にしていたへそくりが見つかったんですー
かき集めたら、ちょっとした額になりました。
今からちょうど10年前だと思いますが、当時TOKIOの国分太一くんが「趣味・へそくり」と公言していたことがあって、ファミリークラブが出してる薄っぺらい雑誌で
「この前部屋の掃除をしたら、へそくりが合計10万円くらい見つかりました。みんなもへそくりしな。」
と言っていた事を思い出しました。
太一っちゃんが言ってたことは正しい。だから私も今日はこの言葉で締めくくりたいと思います。

「みんな、へそくりしな!」

あと一週間かぁ

日記CM(0)

もう今年も残り一週間ですね…。
今年こそは少しは片付け・掃除をしてスッキリ新しい年を迎えたい、と思いつつ、なかなか体が動きません。
っていうか私の場合、物の山を見るとまず思考停止。頭が動きません。
でも部屋とおうちを綺麗にしたいんだよな~

ネットラジオを録音してみた

日記CM(0)

昨日一日寝て、さらに緑茶を飲んでカフェイン摂取したのが良かったのか、今日は朝からちゃんと起きることが出来ました。
本ばかり読むのも飽きたので、今日はネットラジオの録音をしてみました。それも窓でです。
録音するのと同時に曲名とアーティスト名も記録してくれるフリーウェアを使ってみたのですが、J-POPのラジオ局を録音してみたら思わぬ障害が。英数小文字じゃないと取り込めないので、曲名アーティストともに空白、というファイルがごろごろ(笑)
それでもとりあえずクリスマスソングの録音ファイルをまとめてCDに焼いてみようとしたら、普段MacでiTunesを使ってる私には面倒なことが多くて。結局いまだに焼いていません。
あとこれは窓への苦情ではなくて純粋に残念なことなんですが、私の大好きなAled Jonesがたまたま録音されてて喜んでいたら、ラジオ局によって中途半端なところでぶつ切りにされていました
Aled Jonesというのは私が小学生から中学生くらいの時にアイドル並みの人気だったボーイソプラノ歌手なのですが、今では彼のCDは廃盤になってるんですよね。本当に素晴らしい歌声と真摯な姿勢の持ち主だったので、いまだに残念です。
でもネットラジオの録音って面白いな。電波放送のラジオと違って、途中でちょこっと局のCMが挿入されるくらいで、ずっと音楽が流れてるから好きなんですよ。だけど今までは聞きっぱなしだったので、録音してみたら新たな曲との出会いがあった、って感じです。
そうそう、J-POPのTOP-30も録音してみたのですが、今「のだめカンタービレ」のCDが売れてるじゃないですか。それでクラシックもランクインしてるんだけど、私クラシックの交響曲は、第一楽章から第四楽章まで揃ってないと気がすまないというか、許せないんですよ。そんなわけで
「あ、いい演奏だな」
と思っても中途半端に一楽章だけ抜き出してるから、容赦なくファイル削除してるんです。でも全楽章を流すと長くなっちゃいますからね~…しょうがないのかな。
一応いつも聞いてるクラシック専門局も録音してみましたが、こちらはさすがに組曲とか一まとまりで放送してます。これで演奏者がわかれば言うことないんだけどな(笑)

疲れてたみたいですね。

日記CM(0)

今日は朝一度起きたものの、あまりに頭と体が重くて結局一日中寝てました。
そりゃもう見事な寝っぷりで、昼に薬を飲むために一度起きるのですら、嫌々なほど。
明日はどうかな…。

やっぱ体調悪い

日記CM(0)

う~ん、頭も体も重いです。
生理始まったのも少しは影響あるかも。
でも今日は叔母が祖母のリハビリに付き合ってくれて、うちで昼食とるついでに色々話せたのでストレス解消になって良かったです。
やっぱ私って、単調な暮らししてんだな。

家の中でコケた。

日記CM(0)

もうタイトルのまんまです。
ボーッとしていたので洗濯機のホースに足を取られ、近くの柱に腕をぶつけちゃいました
筋肉繊維を何本か切ってるそうで、ぶつけた箇所以外の筋肉繋がってる範囲が熱を持って痛いです。
心なしか風邪をひいてからトロくなってます。気を付けねば…と言いつつあまりにブルーで気を付ける気力なし

硫黄島からの手紙

日記CM(0)

まだ風邪が完治してないのに、どうしても早く見たくて「硫黄島からの手紙」を見てきました。
映画を見ているときは色々な感情が生まれたのに、なんかうまく言葉に出来ないんですよね。
一番印象に残ったのは、二宮君が演じる西郷が米兵に囲まれたラストかな。あまりネタばれ書きたくないから、見てない人にはワケわからないと思いますが
珍しくパンフレットを買ってしまったムービーでした。明日ゆっくり読んで、また映画を思い出そ。

子連れについて考えてみる。

日記CM(2)

Kのライブで、子連れ参加についてBBSでいろいろ議論されてます。
というのも、BBS読んで初めて知ったのですが、K君のライブって年齢制限ないみたいなんですね。
それで近くの席に子供がいて不愉快な思いをされた方が書き込みをして、それに対して「温かい目で見守ってよ」とか「親の気持ちを考えろ」と言った書き込みがある、という状態で。
確かに誰にも子供を預けられない、でもライブに行きたい…という気持ち、私も将来結婚できて子供も産めたら持つと思います。
でもやっぱり私は、未就学児のライブ参加には否定的な意見と感情を持ってます。
私はどちらかというとクラシックのコンサートに行くことのほうが多いので、昔は
「子供には小さい頃から本物に触れさせたいからなぁ…やっぱりおとなしくできるんなら、小さい子にもコンサート行く機会あればいいのに」
と思ってました。
でもそれは理想論ですよね。私は自分自身がおとなしい子供だったのでそう思ってたのですが、ほとんどの子供はおとなしくできないし、第一体力的にも長時間拘束するのはキツイと今では思います。ライブとかなら尚更、熱気もすごいし体に悪そう。
以前アンドレ・リュウという陽気なナイスガイが率いる楽団のコンサートに行ったとき、そのコンサートでは年齢制限がないどころかコンサート中の撮影もOKでとても驚きましたが、このようにアーティスト側が
「むしろyouたち立っちゃいなよ!」
くらいの意向を持っているのでなければ、やっぱり子連れ参加は考え直したほうがいいんじゃないかな。
それともこんなこと考えるのって、頑張るお母さんたちに対してひどいことなのかな?
今BBSでは「K君が子供好きだから、子供OKなんだよね?」みたいな子連れ擁護論の方が圧倒的大多数なのですが、保護者はちゃんと子供の面倒をライブ中にも見れるのかな?
そういえばコレ書いてるうちに思い出したけど、「ゲド戦記」を見に行ったときに「テルーの唄」が流れてる中、乳幼児が思いっきり泣き叫んでいたんですよね。
なんで席を外さないんだろうって思いましたけど、頑張るお母さんの前では温かい目で見守るしかないのかな。

いやーん

日記CM(0)

風邪もらっちゃいましたよ~
外出自体久しぶりな上に、人多い所に行ったからなぁ。
10代の頃から必ず手洗いうがいは欠かさないようにしてるのですが、それでもワンシーズンに数回は風邪をひくんですよね。
ゆっくりしよ~っと

Kライブin東京国際フォーラム

日記CM(0)

20061216233504
いや~最高でしたよ、K君のライブ
Kの生歌はすごいって聞いてたけど、マジ凄かった
voice from heavenってよく言われてるけど、それだけじゃなくて声にめちゃくちゃハリがあるんです。もう圧倒的。なんか、
「健康っていいな~」
とか思いました(笑)。だって心身ともに健康じゃないと、あんな声出ないもん。私も養生しよ。
トークも前半は爆笑するほど楽しかったです。プチ下ネタもありました(笑)。K君は
「この国でやっていくからには、通訳なしでやってこう」
と決意して「はじめまして」と「ありがとうございます」の二言だけ覚えて来日してきたそうです。その話は後半にしてくれてとても感動的だったのですが、前半トークでは
「ソニーのスタッフが下ネタ好きで、電話に『モミモミ~』と出るからそっちを覚えた」
と語ってました。そんなK君も今ではコーラスの人に日本語を教える立場だそうです。美味しい食べ物を食べたら何と言うかを教える時、「おいしい」や「うまい」じゃありきたりだから、という理由で(つか、ありきたりの普通の言葉を教えようよ…)「ヤバイ」という言葉を教えたそうです。そしたらコーラスの女性がうどんを一気に食べた直後に
「ヨバイ
と叫んだとか(笑)。っていうかK君来日2年なのに、よく夜這いなんて言葉を知ってるな…(笑)
後半トークは先ほどのような感動トークの他に、チャリティに興味を持ってるということで、マンホール・チルドレンの話をしてくれました。食べるものも住む場所もなく、ようやく手に入れたパック半分のミルクを犬に分けてあげる少年の話や、親に捨てられてマンホールに暮らし、ネズミに耳をかじられてボロボロになってる少年が
「お金もちになったら何をしたい?」
との質問に
「お父さんとお母さんを探して幸せにしてあげたい」
と答えてた話をステージ上からとつとつと話してくれました。私たちってこんな贅沢な時間を楽しめる暮らしをしているくせに、何かあるとすぐに不平不満がムクムクと頭をもたげるんですよね。現代日本という文化の中ではそれなりにストレスや悩みもあるから過度に反省するつもりはないけど、私も自分で出来る行動をおこしていきたいと思います。
全然関係ないけどこの携帯、「頭」って単語を入れると予測変換の一番目に「ふっさり」と出ます(笑)
本当に楽しい時間でした。絶対次のライブも行くぞ~

どきどきするな~♪

日記CM(0)

うっひょ~!
明日はKのライブですよ
もう今からドキドキして、ワクワクです日本語ちょっと変。
今日は13日発売のKの2ndアルバム「Music in My Life」も手元に届きました。
アマゾンで予約商品をクレジット以外の支払方法で購入すると、発売日前日に支払い手続きすることになって、発送が遅れるんですね
CD屋なら前日には入荷されててそのままゲットできるんですが、なにぶん生活圏内にCD屋がないので通販に頼るしかないのです。
でもって、セブンアンドワイなら当日ゲットも出来たのですが、たまたまアマゾンの商品券を1000円分も持っていたので、アマゾンを利用した、と。
公式ファンサイトのBBSでは、12日から感想の書き込みがあったので、ハンカチを噛み締めながら到着を待ってました(笑)。でも割引からさらに1000円引きだったので、OKです
それにしても今回のアルバム、超かっこい~
K君風に言うと、ちょ~やべぇです(笑)
私が今のところ一番好きなのは(といってもまだ一回しか聞いてないけど)、タイトルにもなってるMusic in My Lifeかな。シングルではBrand New Map以外しっとり切ない系なんだけど、アルバムは1stも2ndもかなりバラエティあります。
さて、これからお風呂入りつつiTunesに取り込んで、明日出発するまでエンドレスでかけるぞ~

親知らずの記憶。

日記CM(0)

高校のとき親知らずを抜いた話、今まで書いたかな~(←ブログの移転を繰り返すと、こうなる笑)
いや、今日読んだメルマガの作者さんが親知らずになったらしいので、なんとなく思い出したんですけど。
ああ、そういえば3本目の親知らずを抜いた話は過去に書いたな
あのサディスティックな歯医者だよ
2本目は郵便局時代に抜いたんだよな。
局長の言動にむかつくたびに、傷跡が開いて口の中が大出血だった
2本目と3本目の時を考えてみると、初めて抜いた時が一番恵まれていたかもなぁ…。
初めて親知らずになって、そりゃもー痛くて、どれくらい痛いかというと「まんが日本むかしばなし」のオープニングを見て泣いたくらい痛かったけど、先生の腕は確かだった(笑)
そんなわけで、私は親知らずという言葉を聞くと、必ず「坊や良い子だ寝んねしな」というメロディーを思い出すのです。
他にも「まんが日本むかしばなし」で泣いた人、いないかな
そういえば早朝からやってた再放送を見て、ストーリーに涙したこともあったよ(笑)
あ、考えてみりゃ水戸黄門で志垣太郎がゲスト出演した回でも泣いたな(爆)
同じ感性を持ってる方、名乗り出るのを待ってます。

引き続き風邪を根絶すべし。

日記CM(0)

おー、このブログすげー
携帯から更新したのをPCで見ても、ちゃんと絵文字がアニメーションしてるよ(笑)
今日はだいぶ調子よくなってきたのですが、念のためまた一日安静にしていました。
あ、安静にする前に、オークションで落札された商品をちゃんと発送してきましたけどね
っていうか、今日も忘れていた商品が落札されててびっくりなんですけどね
それで、夕方まで寝ていたんですけど、話し声がするんで目が覚めたんですよ。
で、トイレに行こうと玄関前を通ったら(←家の構造上そうなる)、新聞の勧誘員を玄関に上げちゃってたんですよ、ばーちゃんが
で、新聞勧誘員が寝ぼけたパジャマ姿の私を見て、ばあちゃんに一言。

「あ、娘さんですか?」

寝ぼけていたがゆえに
「ばーちゃんの娘さんに間違われるほど老けて見えんのかよ
と暴言を吐いてしまいました。
敏感なお年頃なんです、わかってください。

風邪、ひきはじめ。

日記CM(0)

心身ともにお疲れ気味の理由、わかりましたよ~。
喉の痛みと軽い発熱。風邪っぽいです
今日は一日暖かくして寝てました。
早く良くなるぞー

お疲れ気味。

日記CM(0)

なんか気分的に疲れてるっぽいです。
というのも、ヤフオクに出品していた商品が何度も再出品されたあげく、忘れた頃(つまり先ほど)になってから落札されたのを見て
「はぁ~ めんどいなぁ…」
と感じたからです
肩こりもひどいんですよね。
ついでに目の疲れも最近さらに激しいんですよね。
それにどんどん寒くなってるしっ
体を少しでも鍛えるために散歩する、という大目標が実践できないじゃん軟弱。
実は太ったせいで、重ね着できなくなってるんですよ。
コート着れなくなるから(笑)
…と、ひとしきり愚痴ったら、なんだか少しすっきりしました。
さて、明日も頑張ろう

うお!?あ、当たったー!!

日記CM(0)

今日の午前中、すごいものが届いちゃいましたよ!

送り主
送り主


品名
品名


先日Kが出演したbayfmのプレゼントに、当選しちゃいました
サイン入りツアーパンフと、「Kキ型」タオルです。
ツアーパンフ&Kキタオル

開けてすぐ、仏壇に供えました(笑)
言うまでもないことですが、ちょ~嬉しいです

めっちゃ寝てました

日記CM(0)

昨日よっぽど疲れたのか、今日は午後まで寝てました。
寝すぎで体がだるいというか、痛い(笑)
でもって今、「硫黄島~戦場の郵便配達~」を見てます。
紛争の絶えない世の中だけど、本当に…もう二度と戦争なんか起こしちゃいけないと思います。

幸せも度が過ぎると熱出ます

日記CM(1)

今日は朝から「戦闘態勢」が出来てる一日でした。
まず午前中は「笑える恋はしたくない」の再放送を見て、そして午後は夕方5時からKが生出演するラジオ番組を録音するために、テープを買いに行ったりしてました。
でもここでちょっとショック。
テープを買ったはいいけど、コンポのデッキが壊れてた(笑)
いっそのことビックカメラに走ろうかとすら思いましたが、ビックカメラにまで行ってたら放送時間に間に合わないので、急遽携帯で録音することにしました。
私の携帯、ラジオ機能が付いてるので。
それで、ラジオをチェックしながらデータフォルダに空きを作るために、せっせとデータ削除。
最後の20分だけ操作を間違って録れませんでしたが、無事にエアチェックをしたわけです。
そして夜は夜で、笑恋の第2話を見ました。
そしてそして行きがけの駄賃とばかりに、笑恋に出演している増田貴久くんのラジオ番組もその後チェックして、今に至ります。
気合の入った一日を送って、熱出ましたorz(笑)
風呂入ってリラックスして、さっさと休みます。

タダ券ゲット!

日記CM(0)

映画館のタダ券ゲットしましたよー
長かった…。

あ、ちなみに今日は「トゥモロー・ワールド」見てきたんですけどね、予想通りつまらないと思いました。
何を撮りたかったのかがわからない
でもこの作品を見なければ、あれだけ映画を見まくったのにタダ券は手に入らなかったんです。
完全に「抱き合わせ」だよ。
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人といい、アルフォンソ・キュアロン監督の作品ってハズレが多いなぁ…って言ったら言い過ぎ?まぁ単に好みの問題もあると思うけど、私は好きになれません

むしろ映画よりも、今朝ばあちゃんが病院行ってる隙に見た「笑える恋はしたくない」(←録画してた)の方がずっと面白く見れたな~
明日はこのドラマの第二回が放映されるし、夕方はbayfmにKが生出演するから、楽しみがいっぱいです
これから「わら恋」のサイトで脚本の鈴木おさむさんのコメント見ようっと

7月24日通りのクリスマス

日記CM(0)

今日はハードな一日でした。
午前中に病院行って漢方薬をもらい、昼寝をしたら夕方から整体に行って、晩御飯食べたら今度は映画です。
今日見たのは「7月24日通りのクリスマス」。
タダ券狙いもあるけど、それ以上に「Kが主題歌の映画」でしかも「冴えない女の子の恋愛ストーリー」という所が私の見たいツボずばりです。
映画、良かったですよ~。自信がないとか、素敵な人に憧れてるとかに該当する女の子にはイチオシです。私も自分に自信がないから、もうスッゴイ主人公に共感しちゃって(^^ゞ
でも主人公のサユリが、とても健気なんです。恋に臆病なのに一生懸命で、ホントにかわいかったなぁ。
最後はもちろんハッピーエンドなんですけど、恋愛だけじゃなく家族の温かさがさりげなく描かれてる点が、クリスマスにピッタリだと思いました。
これであと一本見れば、タダ券ゲットだ!(笑)

プラダを着た悪魔

日記CM(2)

最近気分が滅入ることが多いのを見かねたのか、母に映画誘われました。
そんなわけで、前から見たかった「プラダを着た悪魔」をチョイスです。
いや~…華やかな映画ですね、オペラ座の怪人とかとは別の意味で。
もうスッゴイおしゃれなファッションが、これでもかと出てくる。
ストーリーも面白かったですよ。ハラハラして(笑)
それですごく頑張って、すごく成長して…
終わり方、結構好きです。
悪魔・ミランダのFAXに、グッときました。

それにしても、しばらくぶりです、映画。
あの鬼のように通っていたのが嘘みたい…と思っていたら、今日行ったことでまた火がついてしまったようです
あと2本映画を見れば、タダ券ゲット。締め切り間近。
そんなわけで、明日と明後日、連続でまた映画に行くかもしれません。
今日こそ早く寝よう(汗)

fc2ブログに移行完了…?

日記CM(0)

あ、あれ
今Macで確認したらテンプレートが表示されない
きばってファビコンの設定したのがいけなかったかな
うーん、完全な移行はまだまだ先かも。

追記:ついでに絵文字の周りに囲み線が出る(汗)
これも解決しないとね…。

追記2:テンプレート変更したら、Macでもちゃんと見れました
絵文字の問題も、スタイルシートをいじったら解決
PCからと携帯からでは、絵文字の処理が違うのね~、納得。

どんどん寒くなりますね~

日記CM(1)

2日も前から「日曜日は寒い」って予報を聞いていたのに、振込みのために外出を敢行しました(←大袈裟な)。
だって昨日ビックカメラで店員さんとお互いのペット話で盛り上がってるうちに、郵便局のATM終わっちゃったんだもん(ノ_<。)←自業自得。
それでせっかく外に出たので、ついでに近所のレンタル屋さんにも行ってみたんですね。
そしたら、まだ「相棒」を置いていない(泣)
っていうか新作の棚に「富豪刑事デラックス」がある時点で、田舎色むんむんです。
その代わり、ビデオも結構置いてあるので「やっぱり猫が好き」があるんですけど(^^)
しかし、どんどん寒くなりますね~。
今月は16日と17日に出かける予定があるのですが、ロングコートをもう出すべきなのでしょうか?
寒がりな私としては、今の時期に「寒い時期用」のコートを着ると1月2月の寒さに耐えられるかどうか、はなはだ不安なものがあります。

美容院行ってビックカメラ寄って

日記CM(0)

気分転換に、髪を切ってきました。
まぁうっとうしくなってきたので、どのみち近々美容院に行く予定でしたが。
ボブにしたのですが、カットしてくれた人がうまくて、思い通りのスタイルになりました♪
その後はビックカメラに寄って、デジカメ見たり、携帯の新機種見たり。
デジカメも欲しいけど(っていうか家にあるデジカメ全部壊れた)、携帯を機種変したいなー。
ワンセグ見れるのが欲しい!
実際に展示してあるのでテレビ見たら、かなり欲しくなりました。
うちは一日中ばあちゃんがリビングを占領してるので、チャンネル権は無いに等しいんですよ。
あ、でも田舎だからもし買っても電波入らないかも(笑)

そうそう、上のほうで「家にあるデジカメ全部壊れた」って書きましたが、デジカメを母ちゃんに貸すと必ず壊れるんですよ。
今回も、まず母ちゃんが持ってたデジカメが壊れたんです。ほんの2,3年前に買ったばかりなのに。
それで、私のデジカメを貸したら、また壊れたんです(; ̄O ̄)
思えば初めて買ったデジカメ(当時は200万画素で10万円もした)も、貸したら壊れたんですよね。
3度も続くと偶然とは思えないモノを感じます。
正直、今後デジカメをもし買ったとしても、お母さんには貸したくないなぁ…。

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

