墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に美しいもの。

日記CM(0)

今、日テレの「女帝エカテリーナ…愛のエルミタージュ」を見てます。
一度に二つ以上のことを同時に出来ない私がこうして日記を更新できるのは、録画しているからなんですけどね(笑)
いえ、21:00から東京国際映画祭でのK君ミニライブが生配信だったので、録画を(ちょっと前からKにハマってます)。何しろ両方見るという芸当が出来ないので(^^ゞ
行きたいな~と思ってましたが、テレビ見てますます東京都美術館に行きたくなりましたねー。
昔ラジオですっごい古い「牧神の午後への前奏曲」を聴いたとき、思ったんですよ。
たとえ音源古くてノイズだらけでも、そしてラジオ越しでも、本当に美しいものはちゃんと伝わるんだなぁって。
今日のテレビ放映見てて、その演奏を思い出しました。
テレビ越しでも、ハイビジョンじゃなくても、本当に素晴らしいものは素晴らしい。
ああ、コンサート行きたい、美術館巡りたい、博物館で遊びたい~(>_<)
スポンサーサイト

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。