墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがたきかな

日記CM(0)

療養のために社会からドロップアウトして4年。また焦りの虫が騒ぎだしたので、今日は松戸に住んでた頃お世話になってた先輩に、思いきって電話してみました。
(kazuyukiさん、がんちゃん、数年前お邪魔したアノ家の奥様です(^^))
なんか声聞くだけでホッとしました。
頑張らなくていい。
焦らなくていい。
自分で自分に言い聞かせても、それでも焦るから、いつも私は優しく「大丈夫よ」と励ましてくれる人に泣き言こぼして、その言葉をかけてもらう。
うーん、ある意味卑怯?
でもその先輩の口から久しぶりに聞く「だいじょぶ、だいじょぶ」は本当に温かくて、心が緩み出すのを感じます。
ありがたいなぁ、先輩って。
スポンサーサイト

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。