墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。


スポンサー広告


ひゃっほ~♪

日記CM(0)

のびのび書けるって、いいなぁの「ひゃっほう」プラス……
喰いタンPart2決定!\(^O^)/
このドラマ、めっちゃ好きだったんですよ。
食と命に対する崇敬の念や、年代を超えてつながる友情についても描かれてる、「子供がいたら私はコレを見せたいぞ!」ナンバー1のドラマです。
ところどころ、突っ込みどころ満載の笑える要素ありますし。
っていうか、前回はマトリックスをパクって、今回は燃えよドラゴンですか(笑)
ついでに水戸黄門も入ってました(笑)
このドラマでは、もちろんヒガシや森田剛くんをはじめとするホームズ・エージェンシーの面々も好きなのですが、私が特に大好きなのは警部の緒方桃ちゃんなんですよ。
私はこのドラマで京野ことみさんを好きになりましたf^^*)
自分より遙かに年上だけど使えない部下・五十嵐を恫喝するときの
「いーがーらーしー!」
がたまらなく好きです(笑)
ちなみにこの台詞、子供達の間でも人気があるらしく、たまに庭で遊んでる子供達の声が聞こえてくるのですが、女の子たちが男の子を非難するとき
「いーがーらーしー!」
って言ってるんですよね、あの口調で(笑)
で、そんな調子だから責められてる男の子の方も照れ笑いで済むというか。
そんなわけで、Part2になっても桃ちゃんや五十嵐さんを出して欲しいな。

写真は、なんだか変な格好をして寝ているナナです(*´艸`)
これでも当人(当犬?)、相当リラックス出来てるらしいです。
久しぶりのブログでのナナ登場☆

ナナ


フラガール

日記CM(0)

よく行くシネコンの会員になってるのですが、火曜と金曜は会員デーだから1,000円で映画が見れるんですよ。
だから見に行きました、フラガール(^.^)
スウィングガールズと同じ系統かと思いきや、感動物でしたよ奥さん!
笑える箇所もいっぱいあるのに、泣ける映画って感じ。それにフラがあんなにかっこいいとは思わなかった♪
ちなみに私が一番好きなシーンは、松雪泰子演じる平山まどかが殴りこみをかける場面です(笑)。男前です(笑×2)。見た人は
「ああ、あのシーン」
とニヤリとしてくらさい(*´艸`)

戻ってきました

日記CM(0)

…と言いたくなるのはなぜでしょう。
同じハンドルを他でチラチラ見かける度にドキッとしたのは、馴染んでた証拠ですね。
考えてみればこのハンドルネーム、もう8,9年使ってますし。
それだけ使い込むと、ネット上の顔の見えないハンドルであってももはやペルソナ効果などなく、ファンデーションみたいな存在になるのでしょう。相変わらず化粧してないけど(笑)
今までネットで知り合ってオフでも友達になった人が何人かいますが、初対面でも「ネットのまんま!」と言われてきた理由が、少しだけわかった気がします。
それにしても、隠れ家作るに当たってこのURLが取得できるとは思いませんでした(笑)。ラッキー♪
検索かけられたら引っかかっちゃうけど、基本的にブログ自体を非公開の設定にしたので、ここではまた以前のように素顔に戻ります。
あ、ファンデーションまでいかなくても、そろそろUVケアミルクくらいは付けないとね。
コロコロ移転してすみませんが、またよろしくお願いします♪

ぢつを言うと、これ9月28日ぢゃなくて30日に書いてます~(*´艸`)

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

